スポンサーサイト


生きてます・・・

あっという間にもう5月、あと1ヶ月で今年の半分が過ぎてしまうなんて何だか実感わきません。

どうも、お久しぶりです。なるべく更新しようと心掛けていたのに、ふたを開けてみればこのざまだ。もうなんて云うんだろう、一回死ねばいいのかな此れ。
そんなことはさておき、最近はペンタブ握っておりません。「なんだよ、もう飽きたのかよ」そんな声が聞こえてきそうですが、実際はペンタブを握ってないだけで絵自体は描いております。シャープペンシルでね。

事の発端は2月、
同人誌イベントにて初めて「スケブ」というのを絵師さんの頼みました。(スケッチブックに絵をお願いしたという意)
衝撃を受けました・・・アナログでこんなにも上手く描けるものなのか・・・
そんな事があってアナログばっか練習してました。意外とね、線が綺麗に引けないんですよ。デジタル慣れしすぎたのかなーなんて思ったり。

当初の予定では4月中旬位に初の同人誌即売会のサークル参加する予定だったのですが、急遽仕事が入りやむなく断念。今回はその時発行する予定だった物のラフなんか上げたりしたり。

IMG_03.jpg
IMG_04.jpg
IMG_02.jpg
IMG_05.jpg
IMG_01.jpg
IMG.jpg
IMG_0004.jpg
IMG_0002.jpg
IMG_0003.jpg
IMG_0001.jpg
IMG_0005.jpg

次は例大祭って云うイベントに出ます。今度こそ初参加ですね、頑張らねば




スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

